ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 また鼻節神社に行ってきた

先日のダイナヒルズ見学後 密かに行ってきた つーか、平日行かないといろいろ厳しいよね


今回のメイン目的地 かんなぎ14話のお金が落ちてた現場検証w
ナビが近くで案内拒否しやがりましたが、昔すんでた近所なのでなんとかたどり着けた(笑)
f:id:JBB:20091001225001j:image
f:id:JBB:20091001140830j:image
県知事選の看板がじゃまだったorz
平日なのに(平日だからこそ?)高級車っぽいのが何台か止まっていた
お金落ちてても不思議じゃなかったwww


http://d.hatena.ne.jp/JBB/20090107
で、書いていた教会(ゴルフ練習場の超ご近所)も撮影したのだが
本編映像と比較したところ校内教会、ざんげちゃん教会とも作りが違った 残念


しかし、こんな住宅地もロケハンしたかと思うと昔の住民としては体が熱くなる!(笑)



さて、車移動20分位? 鼻節神社
f:id:JBB:20091001145208j:image
f:id:JBB:20091001145233j:image
例のストラップ販売店の地図も掲示されていたがボロボロ パウチ当てようよ(笑)


f:id:JBB:20091001145411j:image
前回勘違いした分かれ道 左が整備道 右が表参道(草ぼうぼう)
f:id:JBB:20091001145501j:image
表参道?
f:id:JBB:20091001145611j:image
表参道ってレベルじゃねーw
f:id:JBB:20091001145844j:image
古代文明入口?
f:id:JBB:20091001150028j:image
階段はまだまだ続くよ!
f:id:JBB:20091001150127j:image
ようやく本殿見えてきました
f:id:JBB:20091001150200j:image
趣がありんす
早速お賽銭して、
今回も
武梨先生の早期復活、かんなぎアニメ2期、ベガルタ仙台J1昇格
ついでに、自分にちょっぴりいいことがありますようにと、
沢山お願いしてきました(笑)
f:id:JBB:20091001150538j:image
今回も罰当たり? 今回はヒロイン3人に登場していただきました


f:id:JBB:20091001150654j:image
狛犬タン、かっけー
f:id:JBB:20091001151123j:image
境内右隅から
f:id:JBB:20091001151359j:image
左:下り階段表参道 右:本殿上り階段 正面:整備道
f:id:JBB:20091001152106j:image
整備道はちゃんと除草ズミでした(笑)


次回来る時は 武梨先生復活とベガルタJ1昇格のお礼にきたいぞ!