ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 ダイナヒルズ行ってきた

自分は11:30頃到着 選手たちはアップが終わって2グループで鳥かご中だった


久々に練習見に行ったが内容が進化していた!
なんつーか、実戦的な内容で安心した(←失礼だなw
雰囲気も結構よさげ でも、もうチョイ声出ててもいいかもね


居残りシュート練習も普通にリャンやナオキなんかもやってるんで驚いた
個人的には関口がなんか掴みかけてるような気がした
1点取ったら毎試合取りそうな予感(お願いします


ダイナヒルズ恒例のシュートが駐車場に被弾現象は自分が気づいた分で2,3回しかなかったかなw
昨年よりは確実に少ないです(昨年の初代(?)ケイタ車フロントガラス被弾は一部で有名w)


日曜日の試合いい結果を期待しましょう