ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

化物語 ブルーレイ1巻

ようやく本編視聴完了
さすがブルーレイ しゃっきりした輪郭 赤が綺麗だ
BSJとの映像比較してないのでどの位修正されているかわからんが
とにかく、戦場ヶ原ひたぎはオレのよm(ry ってことで・・・w


コメンタリーは 千和嬢 & ほっちゃん なのだが
役になりきって脚本通り進める
斬新といえば斬新だけど、どうなんだ?
オマケCDで あとがたり しちゃってるから、
コメンタリーも同じ事してもといことなのだろうか


で、おまけコーナー(オマケアニメとか声優さん顔出しとか)がネー
もうちょい、サービスあっても委員ジャマイカ?
2話目Aパートが丸々サービスだといわれればそれまでだがw



話し変わってほっちゃん新曲PVを今更ながら見た
いまだに、わけーな(褒めてます)
卓球ユニが昔のヴェルディーユニに見えてしょうがなかった