ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

  切り替え

昨日の監督力差をあらためて思い知った試合を忘れるため
録画していたハヤテと化物語を見る BS−J万歳


ハヤテはヒナギクがメインじゃないとwktkしないなw
で、化物語 なんだか、脚本とか音響監督とか大変そうだな(笑)
千和嬢の少し大人っぽい演技が中々よい
そんでもって、EDはベガルタを歌っててすばらしい(こじつけ)w


話し変わって
29日 けいおん 1巻が発売されるにあたって、
密林で一番安いブルーレイプレーヤーをオーダーしてみた 明日届く模様
PS3を購入するか悩んだがPS2互換付きの新型が秋口に出るかもという噂なので
繋ぎで購入 ブルーレイも楽しみだがPS2互換機がでたら、
手を出してなかったキミキスアマガミに挑戦してみたい(笑)