ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 エヴァ 破 見てきた!

宮スタから富谷に直行 こちら側の道路めちゃコミなんだな
県北側は宮スタ出ちゃうとスムーズだったのでびっくらこいたわ


で、本題 1000円のパンフはネタバレ注意の封印シールw
(今回は初日でも売り切れてなかった!)


新キャラ マリ@坂本真綾
いつ、こい、でぃすぬふ! とか、えきぞちっく・まにゅーば!
って、叫ぶかどきどきして見れた(笑)
ある意味エキゾチックマニューバだったけどな!


アスカの作画 なんとなく柔らかい感じになって可愛かった
2号機の登場シーン ワラかしてもらいました
デザインが平成ライダーだったw


綾波萌えでなかったオレでも今回の綾波は破壊力がハンパねーっす


今回はかなりTVとは違うルートになってきた
カヲル君もちょろっとそのことに触れていた


次回作はいつだ? 早く続きが見たい!


そういや、BGMのひとつがカレカノだったよね?
(前回までのあらすじとかによく使われてたやつ)


そんでもって、ミサトの着信音と車 新マン好きのオレ大歓喜!