ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 かんなぎ DVD7巻

やっと、かんなぎDVD最終巻を見た
最終13話 鬱展開から(とりあえずの)ハッピーエンドによくもって行った!
コメンタリーでもヤマカン氏が言っていたが風になびく髪がすばらしかった


そして、今回の目玉DVD新作
感想:しょうもねなぁ〜(褒め言葉)
ナギがタケちゃんマン、ざんげがブラックデビルwww
最後に、貴子がお金拾って「続編よっ!」って言ってたので、
2期あるんじゃないかなw
EDカードも武梨先生で復活前夜っぽい感じだし マジで期待しております


今回のおまけCDはサントラ第2弾
神前氏を迎えてヤマカン氏、下野氏、戸松女史で20分程トーク
下野氏が熱く2期を期待していた、オレも期待しているぞ!


そして、最大の目玉 仙台市民大歓喜!
戸松、花澤女史が聖地巡礼
寝そべってみていたが、ここからは正座して拝見させていただきましたっ!


構成的には仙台駅前、陸前高砂駅、同公園、七北川、鼻節神社、クリスロード
アニメイト仙台店、錦町公園(?) かんなぎコマンドで牛タン屋w


でも、外の明るさ具合、衣装から推察するに
牛タン屋、仙台駅前、クリスロード錦町公園、陸前高砂、七北川、鼻節神社っぽい
まぁ大人の事情ってことでw

f:id:JBB:20090614181910j:image
ようこそ仙台へ!
f:id:JBB:20090614181911j:image
テンション高く鼻節神社へ突撃
f:id:JBB:20090614181912j:image
自分も1月にお参りしてきて2期と武梨先生の復活を祈ってきたよ!
f:id:JBB:20090614181913j:image
この後、武梨先生の担当 ローアングル田辺氏が懺悔していました
100円払ってない感じだったけどw
f:id:JBB:20090614181914j:image
いや〜マジで仙台からでした オレ感涙
f:id:JBB:20090614181909j:image
牛タン うまうま


しかし、おまけ映像にコメンタリー付きって始めて見たぞw
かんなぎ祭り第2弾は、仙台で!
と、コメンタリーで戸松嬢も言うほど仙台がお気に入り?(牛タンじゃないよね?w)


マジで、どっぷり漬かった かんなぎ
DVDリリースもついに終わって、なんか抜け殻だ〜
アニメ2期 ホントに心待ちにしております