ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 雑感

もう削除されちゃったけど ニコ動で7月からのアニメ情報みてきた
仙台ではやはり放送少ないなぁ BS11に期待だ
で、気になったのが 豊崎愛生嬢の大躍進
また、戸○か! を、越す勢いじゃないか?
自分の今の環境だと けいおん初恋限定しか出演作見れてないが
新し目の人だと、声と名前がなかなか一致しない自分も分かる特徴ある声と演技
このまま人気定着するか? 注目っすね


ついでに、いまさらなんだけど けいおん9話からOP絵的にあずにゃん加わって
さらに、音も厚くなってる
あずにゃん+版もその内リリースされるのか?
わたしの恋はホッチキスのフル版も聞きたい