ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 ふわふわ時間 届いたー

明日発売日なのに密林から来たよ!(驚)
この優遇振りはナニ?


明日のデイリーランキング楽しみだー


で、やっぱりスコアは付いてないかw
CDにプラス1000円でつけてくれればいいのに・・・
スコア早く売ってくれー


ブックレット 1枚を半分に折りたたんだけの簡素なものでした
中身は手書き歌詞 作詞は澪 作曲・編曲は前澤寛之
作中のEDでは紬がクレジットされていたがCDはホントの人でしたw
右下に Photo by 山中さわ子 先生が写真撮った事になってます


気になる各楽器パートマイナス版
ギターナシ版はベースの音がよく聞き取れて澪萌えにはたまらないトラックですwww
ベースナシ版はギターの音がよく聞き取れて唯萌えにはたまらないトラックですwww


ドラムナシ版はさみしいっす リッちゃん翼をくださいでボーカルがんがってます
キーボードナシ版はキーボードナシでも違和感感じないっすw 紬スマンっ!
しかし、翼をくださいでは紬ボーカルで大活躍だっ!