ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

けいおん!

地元TBCに続いて、BS・TBS(16:9)で始まった けいおん!
やっぱ、16:9画面で見るといいよね(画質がわざとサラサラさせてるけど)
で、うちにもOP、EDのCDがようやく到着
konozamaではなく佐○が受け取れる時間になかなか来てくれないorz)


ランキング的にはEDが人気みたいだが個人的にはOPがツボ
ベースラインがカッケー OPの映像のベース指使いがステキすぎ
ちなみに、ドラムの りっちゃん こと 田井中 律(たいなか りつ)の中の人
佐藤聡美嬢は宮城県出身 応援しております!


うわさでは中の人たちに楽器をやらせようとしてるみたいだが、大丈夫か?
声優さんのバンドで思い出されるのが中川亜紀子嬢ドラムで参加していた
LAMUSE(ラミューズ) が思い出される
人前でやれる(お金取れる)レベルになるのは大変だと思うががんばって欲しい