ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 かんなぎDVD5巻

本日かんなぎ6巻届いたので手付かずの5巻を見たw


09話 実につぐみが可愛い
 仁のアルバムをかしましく見るシーンがほほえましかった


10話 貴子先輩が可愛い
  カラオケ回 つぐみの長回しと貴子先輩の作画枚数が良かったです


オマケコーナーはDVD作成会社キューテック訪問
かんなぎコマンドコーナーでは実写の戸松&花澤メニュー登場
打ち上げの前(?)の時間帯に監督、倉田氏、ちょろっとメインキャスト陣が挨拶程度に登場
柿原氏コメントカットされてたみたいだが、ナニしゃべったか気になる


コメンタリー ヤマカン、倉田、戸松、星野、柿原、早水、中原(敬称略)
いつものメンバーに美術部メンバー
人が多くてどうなるかと思ったが、普通に楽しい会話の連続で楽しめた


オマケCDはカラオケ回完全版(?)
本編でははずして歌っていたが、
こちらのCDでは、つぐみも、ざんげちゃんも可愛いくガチで歌ってます
早速アイポッドに入れました
つーか、このクオリティーならキャラクターCDとして売ってもいいじゃないか?