ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 5代目(?)プリキュア

今日から始まった フレッシュプリキュア
このシリーズ、とりあえず1話目見て以降は・・・なことが多いが
キャラデザインが今までのよりは親しみやすい感じです


だがしかし、OPからズコーwww、しかし、EDは踊ってみた動画ホイホイでニヤニヤ


しかしなんといっても、中川亜紀子嬢が山吹祈里/キュアパインとしてメインヒロインの一人!
毎週見ます!(起きれないから録画だけど)
松野太紀氏がメインのマスコットキャラなので金田一ネタをやってくれると期待していますw


ところでキュアパインの必殺技は「山吹色の波紋疾走」ですね、分かります


ところでその2 キュアベリーはまんま亜美タンでワラタ