ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

[アニメ・声優] 鼻節神社行ってきた しょの2

つーわけで、帰宅したので続きです
ここまで写真貼り付けたのは初めてですwww
f:id:JBB:20090107112629j:image
霊験あらたか 鼻節神社
f:id:JBB:20090107113655j:image
狛犬たん
f:id:JBB:20090107113712j:image
鼻節神社 本殿
武梨えり先生の回復、アニメ2期があること、
ベガルタのJ1昇格、
後、自分にちょっぴりいいことがありますようにと祈ってきました(欲張りすぎだw


f:id:JBB:20090107113755j:image
罰当たりだったかな?
先行者さん(たち?)がワンカップ酒とうまい棒2本供えてありましたw


f:id:JBB:20090107113912j:image
アニメ1話 幼い仁とナギさまが会ったところは、ここ?
f:id:JBB:20090107113959j:image
御神木ってどれでしょうか?
f:id:JBB:20090107114103j:image
うーみー
本殿のからちょい降りて横を見ると太平洋が見れます
f:id:JBB:20090107114338j:image
ふいんき(なぜか変換できない)がある
f:id:JBB:20090107114703j:image
ふいんき(なぜか変換できない)がある しょの2


後で気づいたのだが
表参道でなく裏から入ってしまったようです
どうりで、本殿行くまで何もなかったわけだw

f:id:JBB:20090107115501j:image
花渕灯台
ついでだったので、神社への道の途中に灯台の案内があったのでいってみた
(400m程はなれてる by 案内板
f:id:JBB:20090107115950j:image
灯台下の崖を降りて うーみー
f:id:JBB:20090107120100j:image
灯台下の崖を降りて うーみー しょの2


崖を上り下りしたので、すげー疲れたwww


f:id:JBB:20090107131300j:image
モデルになった学校
武梨えり先生の兄さま 結城心一先生、山寺宏一氏が卒業された名門高校
f:id:JBB:20090107133822j:image
しと を、肉眼で確認


実は地図で見るとモデルになった学校の近所に2X年前住んでいたのです
しかし、当時は道路がなく、すっごい遠回りして行くしかなかったが
今日住んでいた所にいって、ビックリ 新しい道路が出来ていて
当時チャリなら20分はかかるところが今なら5分で行けるようになっていた


そんでもって、その近所にある教会が立派になってていて驚いた
車を止めるところがなかったので写真とれんかった
あそこが、ざんげちゃんの教会のモデル?


さらに、下馬のデンコードあった辺りからトンネルが出来ていて
モデルになった学校まで一直線www
変わり過ぎてて浦島太郎気分でした


とにかく天気がよく、いい休日でした