ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 かんなぎ8話

オリジナルの大鉄想像シーンを噛ませながら原作2〜3巻頭辺りを消化
外国風の街をナギと仁が歩いていくシーン 背景のビルがSS30だったら最高だったのにw


先日のかんなぎDVD1巻 オーディオコメンタリーにて
1クールの作品であることが倉田氏がゆーとった
2期があることを期待
しかし、オーディオコメンタリーは濃かったこれで、
全巻初回限定版を買うことを決意(コメンタリーは初回限定版にしか付かないのです!www)
で、オマケのCDドラマ原作5巻の「高一の夏は一度しかない」をまるまる再現
冒頭でいきなり原作本読んでない人たちに謝罪から始まってワラタ
これだと、放送終了後CDドラマスタートだと思っていたが、ないのかのー
そうなると、2期に期待です!