ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 かんなぎ 尽くし

かんなぎ6巻 と 「かんなぎ」ドラマCDのおまけ 月刊ComicREX2008年12月号 を買って来た


初めてREX買ったのだが知ってる作品が かんなぎ しかねー
まさしくドラマCDのオマケ状態だwww
しかし、500円で買えるんだ感謝せねば!


ドラマCDは倉田英之氏脚本の温泉編(約22分)
小ネタ満載 ヲタ知識の広さを要求されますwww


秋葉君は冒頭からグレンネタ 湯あたりしやがれー ってw


貴子部長はJOJOネタ
ナギたんは温泉卓球福原愛ネタと仙台市民歓喜!www


で、肝心の女子が温泉で戯れるシーンなしかよっ!!(魂の叫び)
ここで、消化不良にしておいてアニメ終了後にドラマCDシリーズ開始ですね、わかります



アニメ版 5話
ヒロイン3人揃ってプチ修羅場 料理対決
男の夢ですね!
いよいよ面白くなってきました 今後の展開に期待