ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 練習見てきた

本日都民の日なので休み(うそです)
まぁ、とにかく行って来たんだよ ナスパ に


いや〜、遠かった(笑)


8月31日に練習見に行った時と違ってかなり明るい雰囲気でした
写真は練習前、ナジソンがドリンクボックスをパコパコ楽しくはたいた後をパチリ
つーか、マジうまかったw さすがブラジル人!www


かなり、活気のある練習だっただけど、やっぱ、クロスとシュートの精度が・・・
クロスの練習量増やしてくれ

とにかく、10月4日 対 甲府 期待しております 共闘!


そういや、ナスパって、ウィルコムだと圏外だったorz