ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 ゆかりんと握手してきた!

田村ゆかり14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会
とらのあな 仙台店 15:00〜


いって来たよ、お渡し会
コンサートやFC集会に参加はしていたが
握手するのは初めてでした


屋外の非常階段で待機列 外は蒸し暑かった
そこへとらのあなスタッフ事前説明
次の予定(仙台2回目)あるんで握手は厳しいかも
と、残念なアナウンス


列が進み建物内へ順番待ちブースの奥からゆかりんの通る声がぁ〜
もう、この時点で舞い上がるまくる


当初考えていた話のネタ
夜、牛タン食べに行ったら、
明日試合のある前日入りしてるアビスパ福岡の選手と合うと思うんで(←www)
牛タンうまかったら、勝点3プレゼントするように伝えてください
特にマイク君には「得点したらヒドイ事するわよ ウフフ」
いってくれたら完璧です


とても、言えね〜 緊張のキワミですよ!


とても、○○ちゃんとは ラブですか、ライクですか?
結婚してください!
なんて言えね〜www


結局、仙台に来てくれてありがとうー
またコンサートお願いします てなことを言うと
ゆかりん:おともだち、沢山つれてきてくださいね ハート
って、な感じで返されたよwww
もう、俺が壊れたwwww
この間、ゆかりんは両手でオイラの右手を握っててくれましたよー


いやはや、参った
そういえば、どんな衣装だったか覚えてないや
裸でなかったことは確かだ(バカです)