ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 昨日練習見てきた

会社も休みだったので午前から練習見に行ってきた
午前はフィジカル 午後からはいつもの練習


しかし、前回も試合ない時見に行って大雨だったよな
俺、雨男なのか?


たまにしか、練習見れないのだがいつもあんな感じなのか?
フリー状態でのクロス&シュート しかも、精度が・・・(雨のせいだと思いたひ)


もうちょい、連携を高める練習しないの?
個人的にはポストプレーの質の向上 出し手と受け手のタイミングの合わせ方とか
細かいとこだけど、気になるとこをちょっとでも修正していけば
点が取れるようになると思うのだが・・・
素人考えすいません>プロの方


とにかく来週の福岡戦は必勝だ!
(なんか、本土決戦のノリでアレですけど)