ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 原作本読んだ

さて、ユアスタ開門前に かんなぎ 5巻まで読んだ
3人のヒロインそれぞれ魅力的でアニメ化が楽しみです
(2008年10月東北放送で放送!)

さて、オタ的にCVをチェキw

ナギ:戸松遥 宮城では絶チル(KHB)、トラブル(BS-i)で声が聞けます
 1990年2月生まれ 若いwww プロとしては2年目?
 普通に違和感なく役を演じてる印象
 トラブルでメインヒロインなんだけど個人的には作品がイマイチな感じなので
 かんなぎが代表作になると良いですね


青葉つぐみ:沢城みゆき 若いんだけどある意味大御所(笑) 天才沢城
 沢代嬢の幼なじみでのヒロインって個人的に聞いたことがない様な気がするので
 楽しみっす


ざんげちゃん:花澤香菜
 トラブルの美柑(BS-i)、魔法遣いに大切なこと(CS)で個人的にはおなじみ
 こちらも1989年2月生まれ若いっす 普通に違和感なく役を演じてる印象
 小悪魔的なざんげちゃんをどう演じるか楽しみっす


さらに、監督:山本寛、シリーズ構成:倉田英之、音楽:神前暁 と、豪華な面子
もう、早く放送されないかwktkマックスです