ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 最近涙腺が弱い?


録画してたマクロスF 10話 見たよ
なんか涙がこぼれた  今回はスゲー脚本が良い スバラシイ!


先日のサントラ 娘フロ。 の相乗効果なのか もうね、たまらん


オリジナルのマクロスゼロ見た印象はVF-1のCGがやたらかっこいいぐらいしかなかったが
ブルーレイで欲しくなった(笑) 1万位で再生専用機出してくれ(笑)


しかし、アバン、OP そこから本編 この間のCMラッシュ反則だろwww


まぁ販促なわけだが・・・



話し代わって アイマスMAD


これまた涙を流したよ なんつーか、胸が熱くなる
次のプロデュースはこの二人でやろうと決心した

ちなみに、この作者 メイP の 暴れ出す も、すばらしい 次のプロ(以下ry