ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 イブのライブ!

行ってきました、水樹奈々嬢@仙台サンプラザホール


密林からゆかりんDVDが届いていたが、みっしーPの国賓ということで出席してきましたよ


しかし、仙台でイブの日にライブをやってくれるなんて、なんて素晴しいんだ


雑感 やっぱ、歌うめーよ & でも、繋ぎ方が相変わらず・・・


仙台限定のサンタコスでの「Promise on Christmas」と
アンコール前の「Sing Forever」は鳥肌もんだった


楽曲の選定は色々事情があるんでしょうけど、新アルバムの
「ラストシーン」「TRY AGAIN」は入れて欲しかったなー


で、相変わらずの衣装替えの繋ぎの違和感(笑)
ミュージシャンのダンスとかイランからカッコいい演奏したら良いがな
と、相変わらず思うのですが・・・
さらに、ラストの「Level Hi!」をタオル曲つーことで、
振り付けが気になって完全燃焼とはいかない感じ?
最後の曲だから思いっきり飛んでください で、いいジャマイカ?


でも、飛べる曲は飛ばさせていただきやした
スローナンバーはとろけました
また、仙台でライブお願いします