ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 練習試合

対 NECトーキン 練習試合行ってきたよ


ありえねーだろ、ギャラリーの数 何人来たんだ?(笑)


1本目は主力組 なかなか点が入らずヤキモキしたが
入り出すとポンポン点が取れて一安心(?)


しかし、縦ポン よーいドンな守備になった時
フ や デ だったら決められてただろうな展開があったのがやや不安


2本目 ゴーシが相手のミスに漬け込んでドリブルシュートを決めていた
が、チーム的にはさほど見せ場がなかったような気がする
ついでに、ヨッチがボランチでていましたよ(なんか遠慮がちなプレーだっだ)


とにかく、サポの期待がデカイのは良く分かった日でした