ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 エヴァ見て来た

仙台カップ二日目終了後、富谷で20:30回鑑賞


事前情報を出来るだけ仕入れないで、新鮮な気持ちでいってきました
しかし、パンフが初日で完売 次回入荷未定ってどんだけ甘いんだよ!
と、テンション下がった 本編が見た後は体温が5度上がった!


早く続編がみたい、早く見せろ!


今回の話はヤシマ作戦終了まで、ミサトがシンジにリ○○を見せたり、
○○○君が出てきたり、若干TV版と違ったが殆どTV版を踏襲
しかし、全部書き直してるようです
パンフが手に入らなかったので、スタッフ詳細が確認できないのだが
クレジットには もりやまゆうじ氏、okama氏の名前がありましたよ!
声優陣では大原さやか嬢の名前があった


BGMも新録のようです アレンジがイマイチな感じ(笑)
さらに新曲も何曲かあったようです


宇多田ヒカル嬢の歌の後、ミサトさんが次回予告
はぁ〜、こっから新展開の予感


マジで、次回作早く見たい!