ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

5年目 仙台カップ2日目


東北1−1フランス !!! 東北代表 キテます!
日本1−4ブラジル ??? 日本代表は・・・


良く分からんのだが、FIFA U-17大会にいい選手取られてるのか
東北代表以外なんとなくテンションが低いような気がする


が、東北代表の躍進はすごい!
急増チームながら一人一人ハードワークでチームとして機能してる
(ついでに、清水監督試合後、東京でスポルト出演お疲れであります)


しかし、日本代表は声出てないな・・・
チームスタッフはちゃんと、メンタル面含めてのアドバイスをもっとしないとだめだろ?
後半は放置してたんじゃないか?


その点、清水監督は熱かったな(笑)バックスタンドまで声が届いてたよ


9月2日は最終日は
東北×日本 東北代表は優勝のチャンスあり 今の勢いなら大いに有り得る
ブラジル×フランス お互い90分間ガチでやり合う面白い試合を期待!


ブラジルの8番はすごかった