ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 やっぱ、ゆかりん最高!

行ってきました、ゆかりんコンサート@仙台(初のソロコンサートで来仙)


結論:ゆかりん最高ぉぉぉ! また仙台でやってくださいませっ!


セットリスト:大宮と同じ なぞの新曲情報はゆかりんの口からは発せられなかった


MC:前回のやまなこ@仙台の時はじゃれあって終わってしまったがw、
 今回はかなり仙台を意識したMC
 といっても、やはり、牛タンが話題の中心w
 実家にもたくさん宅配を頼んだ(恐らく仙台駅内の店か?)
 さらに、別の牛タン店でもさらに買おうかと悩むが、
 スタッフにどんだけーと、止められる
 前のりしても、夜来たのでは仙台駅周辺しか回れないですね
 第一声は 田村ゆかり13歳です(さらに若返ったw)
 狭いねー、いや、アットホーム 


 みっしーは、ヨドバシでDSお買い上げ、
 ついでに今年のヨドバシ仙台初売りで話題を独占した
 PS3も買えばネタ度はさらに上がったのにw
 マネージャーの津田さんはMAXの切り離しを福島で一旦下車して見学
 そして、今日もロビー集合2時間前に出かけて仙台空港線に乗ってきたそうだ


 衣装絡みでキャミ(?)になったとき、もう一枚脱いでーと客席から
 そしてゆかりん、ばーか、ばーか と、どこの釘宮嬢だよw


もっと、楽しいMCあったと思うが思い出せない


残念だったこと、人形、ボールが2度ほど近くに来たが取れなかった
1度目はハニムン間奏時、手投げ人形
一列前の人がゲッもうチョイで取れそうだったのに〜
2度目はアンコール時の(?)MC時 今回みっしー繋がりなのか、
ラケットでボール発射のリベンジ
2階席狙ったはずなのに8列目の俺のところに来たw
が、左手にちょっとだけ触ってどこかにロスト・・・
もうね、フェイト隊長と仙台で合宿しちゃいなよ!来る時は新幹線「はやて」で!


1曲目ゆかりんが最前のモニタ前に歌いながら移動したらハウってた スタッフ〜


後は、物販の列をいつまで経っても整列させなかったのは酷すぎだろ
時間的には、限定Tシャツ買えたと思うので非常に残念
でも、限定PASSは買えた デザインは正宗!
しかし、物販の後、クーラーの効いたロビーでそのまま、
マッタリできたのは今まで参加した参加したコンサートでも無かったよ
これはすばらしかった(笑)


某掲示板からセットリスト拝借 感謝です
01 Princess Rose
02 My Life is great
03 虹色バルーン
MC1
04 Butterfly Kiss
05 天使のお仕事
06 (新曲)
07 Sensitive Venus
08 YOURS EVER
MC2
09 君をつれて
10 星空のspica
11 不可触な愛
12 Beautiful Amulet
13 Little wish 〜first step〜
MC3
14 童話迷宮
15 Honey Moon
16 惑星のランデブー
17 fancy baby doll
18 恋するラズベリー
19 Melody
アンコール
20 Love parade
21 Candy smile
22 恋せよ女の子 


飛ぶ曲も、もちろんすばらしかったが、
Sensitive Venus、YOURS EVER、君をつれて、Melody
聴き応え十分惚れ惚れしましたよ!
振り付けも、どの曲だったか忘れたが、
ピンクレディーのUFOみたいな振りとか可愛かったー


ラストの曲 ベガッ太さんパペット投入ついにデビューしたw
しかし、今回持参したのがノーマルタイプだった
政宗タイプを持参するべきだった(笑)


また、ぜひ、ぜひ、仙台でコンサートお願いしまーす


追記
MC思い出したー
まっがれー でなく、まっがーる とか言ってましたw
やっぱ、自分が出てない作品もチェックしてんのかな?