ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 順調?

昨日、都並さん呪縛(?)のセレッソに勝った仙台
次節はホーム開幕戦で首位のラモスヴェルディを迎え撃つ
そんでもってこれに勝てば首位


私の記憶が正しければ2001/11/03横浜FCに勝って首位になって以来?
勝てれば最高だが、2連勝の中ふわふわした感じで
試合に挑むのだけはカンベンな
監督しっかりコントロールしてくだされ!


心配しすぎと思われるかもしれないが
2003年J1から降格した年
4月上旬までは絶好調 しかし、それ以後は・・・だったこと思い出すと
慢心はどれだけ恐ろしいものだかお分かりになると思う


とにかく、慎重かつ大胆に そして勝利を!


PS:先日新車が到着 念願の仙台ナンバー獲得
そして、希望ナンバープレートは寿人が仙台に居た時「11」で話題になったがそれを上回ると自負できる出来るナンバーを取得
その内ユアスタ付近の駐車場で目撃できるでしょう(笑)