ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 いってきた 勝ってきた!

2007開幕戦 対 湘南@平塚


行ってきました平塚(鉄道で)
三ツ沢までは何度か行ったことがあるが(衝撃の2004年 開幕戦含む)
平塚はやっぱ遠いね 東京駅から東海道本線で1時間
平塚駅からシャトルバス乗り場までが微妙に迷った(俺だけ?)


試合内容は失点する5分まで、とにかく小気味イイパスと動きで
バックスタンドはwktk状態(笑)
失点した後も昨年とは違い逆転する(得点方法はアレだったが)力強さを
感じさせる内容だった


後は今シーズンこの力強さを続けるだけだ!
昨シーズンとはチーム全体の動きが違う!
今シーズンこそやってくれると思える開幕戦でした


PS:
スポーツニュース見ると今シーズンはキーパーのユニがピンクのとこ多いね
シュナイダー専用で仙台はピンクだと思っていたが
今年の流れ?