ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX

行ってきました23日ゆかりんコンサート@パシフィコ横浜


山ほどレポが上がっていると思うので、自分記憶用にメモメモ


当日古川から新幹線乗車したら満員!
仙台でわんさか降りる コンササポの皆さんでした→天皇杯ベスト4オメ!


東京のホテルに15:00チェックインTVつけたら天皇杯
浦和VS磐田3−3で延長突入 出られねぇ〜w
延長前半で踏ん切りつけて京浜東北線で桜木町へと思ったら鶴見で下ろされたー
桜木町にやっとついて動く歩道で加速装置ちっくに早歩きしたがあふれるカッポーで進まねーw
思った以上に時間がかかり到着 5000人クラスの箱はさすがでかいッス


今回から二梃ポケットネオンを投入 これでサイリューム尻すぼみにおびえる必要なし(笑)
で、セットリスト


01 Picnic
02 Little Wish 〜first step〜
03 大好きと涙
(MC)
04 Happy Loop!
05 童話迷宮
06 フルーツ
(MC)
07 miss you
08 fantasia
09 AMBER 〜人魚の涙〜
10 Prince On A Star 〜Princess Whispers〜
11 Cursed Lily
12 あなただけに 〜It's only my Love〜
(MC)
13 Princess Rose
14 恋せよ女の子
15 fancy baby doll
16 惑星のランデブー
17 Cutie Cutie
(MC)
18 プレゼント
(Encore)
19 Baby's Breath
20 candy smile
(Encore2)
21 Little Wish 〜first step〜


登場からゆかりんばっかり見てたから
1曲目の間奏で下段にゆかりんが降りてくるまでバンドだとは気がつかなかったよ(笑)


全体的な感想
23日のゆかりん だいありー にも書いてあったが
バンドサウンドだが違和感のないアレンジだったと思う
05のオルガンソロはライブならではの遊び心のある演奏
07〜11の流れなんかは新鮮な感じだ
10のゆかりんエアーギターはかわゆかったっす


自分がラストのめかりるの歌詞が出てこないかったのは痛恨の極みだ


今回はダンサーさんの出番が少なく、ライブ的な要素が強かった
これなら振り付け練習が少なく歌だけに練習が集中できる?


おまけリポ
今回の席は2階左側前目 予想通り関係者席の後ろでした
いつもよりは、遠慮してあんまり飛べなかった(笑)


席に着いたとき、50代位の男女、30位男性が座っており
パパ、ママ、弟君?と思ったが、事務所関係者のようだった


さらにその前の列には遅れて赤ずきん監督の石山タカ明氏が来たようだった
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060621/konami.htm
たぶんこの方だったと思う(自信ないw)
ちなみに、メロメロスッテキにも反応してましたよ(笑)


本編でもこのネタは使われるんじゃないか ニヤニヤ



とにかく、次回のコンサートが楽しみです