ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

いろいろと

行ってきました国立 対 ヴェルディ


細川君がいきなりスタメンだったり、ユーキのワントップだったり
サプライズがポチポチあったが1−1ドロー


うーん、勝ちきれないなぁ〜
菅井が3人居ればなぁ〜


ゴール裏からだったのよく判らんかったが途中から3バックになっていた?
あとで、録画チェックだ



帰りはUDXの和幸でトンカツ(キャベツ、ご飯、味噌汁お代わりし放題)
なんか、名前が広島の戸田ぽかったので入ってみたが中々良かった
(やべっち見てたら寿人がキャプテンマークまいてた!)


さて、横浜FCの皆さんおめでとう
ちょっと、上で待ってろや!(笑)


なんやかんや言っても2004年の三ツ沢開幕戦の0−4(城にも決められた)
あの試合の印象が一番強いな・・・