ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 勉強不足

三嶋連合国−水樹奈々嬢@Zepp仙台のライブ行ってきました


とりあえずアルバム系は抑えてあるがシングルのカップリングまでは予備知識がない
ストロー級です


新アルバムから多数歌われたが
前半は Take a shot、What cheer?、二人のMemory、NANA色のようになど
懐かしめ(?)曲がチョイスされて良かった
(ここにジュリエットとかも欲しかったが)


衝撃だったのは1度目(?)衣装替えで着ていた「ピンクのメイド風フリフリ」
いやー、奈々嬢あんなに可愛かったとは・・・正直あれで全編やって欲しかったよ(笑)


で、次の衣装が黄色のプリンセスてんこう風
この衣装の流れは、微妙にみっしー繋がり???


アンコールには大好きな innocent starter を歌ってくれて満足
しかし、最後の最後に RUSH&DASH! うーん、知らない曲だorz


でも、かなり楽しめた また来年来てくだされー


雑感
2階に居たのだが、音割れが何度かあり残念 特にPOWER GATEの時はひどかった
ドラム 元ジュディマリの人でなく仙台出身の方らしい(名前失念)


そして、そして、三嶋連合の衝撃
春のゆかりんコンサートで大活躍だった「入来」氏がいましたよー
目の前を何度も行ったりきたり、目の前で見ると凄みが違う(笑)