ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 14日行ってきた

80−99と大敗orz
売りのディフェンスはなんかやたら軽いし、
攻めは外側でパスを回してるだけで、
シュートに繋げる意図が見えない展開が多かった


前日の試合がなんかスゲー劇的な展開だったので気が抜けてたのか?


コービーのパパと、ピッペンの甥っ子見れたから、ま、いいか←ミーハーw


で、21日、22日は新潟戦@仙台市体育館 運営会社はアルビさん
そりゃ、負けるわけにはイカン!


2連荘で行きたぞ!   いければいいな・・・
http://www.bj-league.com/bj/Top.do



おまけ1
ハーフタイムには石巻から(?)シージェッター海斗がやって来た
http://www.mangattan.net/kaito/
ついでに ヒメラニアン帝国 から ミャーガノイド(戦闘員)も参戦
とーとつに始まってあっけなくやられててワロタ
http://www.mangattan.net/kaito/world/world.html
(ちなみに海斗のテーマソングはなんと遠藤正明氏 結構お金かけてるのね)



おまけ2
チアに1人お気に入りの娘見つけました
清水愛似の子です(笑)←声優ネタかよ


しかし、チアのユニはサービス満点だよな と、思う


おまけ3
タオルマフラー買ってきた


その他に200円で手ぬぐいが売られていた
これを使って ジンギスカン に合わせて簡単な振り付けで応援


これはベガルタも真似してもいいかなーと思った


結構、楽しいんだよ(笑)