ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 あけおめ ことよろ

沢山の歓喜の場にいられますように ナムナム




年末はウイイレ9AC三昧 ニッポンチャレンジモードを楽しみました
デフォルトの☆3つ 3-5-2システム 寿人をエースにして優勝しちゃいました


決勝、対 イタリア 開始早々にトッティーにやられたときは何点差で負けるんだ?
と、焦ったが 福西からスルーパスに寿人が同点ゴール キタよ

後半またもやトッティーにやられたが、
シャンゼリゼ現象で(笑) 寿人のポストから俊輔が同点ゴール
終了間際 満男の個人技から寿人ニアに飛び込んで 勝ち越し弾 失神しそうでスタw


これが、ドイツで再現されるといいなぁ〜と妄想




今朝起きて、TVつけるとJスポで入替え戦の アンチクライマックス をやってた
昨年のJ2主役は京都、福岡でなくまぎれもなく甲府だったもんな


2006年はJ2の主役になりたいなと思った元旦なのでありました