ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 仙台89ers + 高橋瞳 みてきたー

高橋瞳タン目当てに仙台市体育館に行ってきた
http://www.89ers.jp/news/news20051125.html


告知がさっぱりなので、彼女目当てに行った人は少なかったのかなぁ
なんか、すげー盛り上がらなかった(泣)
「僕たちの行方」は曲調があんな感じなので、盛り上がらないのはショウガナイが
「青空のナミダ」で盛り上がらなかったんは非常に残念だった
歌い終わった後、立って拍手してたの周りでは俺ぐらいしか居なかったよ


しかし、声はCDと遜色なく出てて素晴らしかった
これからも活躍期待しております


FM仙台で番組やってますって、DJの人ゆーてたが
金曜の19:55から5分番組じゃねーかよ
チョイひと昔中川晃教とか番組やってたけど
地元の人支援番組ってあまり長持ちしないんだよね
レコード会社の人お願いしますよ


で、バスケ スゲーおもろかったよ 仙台92−84大阪
MJのシカゴが強くなる前から引退するぐらいまでよくみてた
NBAえせFANも大満足ですよ!


ちなみに、目の前にすぽんさーのお偉いさんと思ってたら
村井新知事さんでてビックリしたよ
→仙スタのハジムたんに負けない位の熱い応援メッセージを繰り広げ、大うけでしたw
ハーフタイムで退席したが帰り際握手しちゃったよw

ついでに、その隣に河内コミッショナー座ってて
80年代後半NHK-BSでNBA見てたオイラは大満足w


さらについでに、楽天の元(?)GMマーティー・キナートさんも来てたよ


肝心の試合なのだが、大阪の個人技#33ロティックと
#31城宝のアウトサイドシュートがよく決まったり、
#44ワシントンのターンからシュートがテラ早くって すげーって感じ


それに対して仙台はディフェンスをがんばる スティールはかなりの数だったと思う
シュートブロックも何本かあったり、想像以上に面白い試合でした


こまかい、ルールとかは
http://www.bj-league.com/bj/html/other/gaiyo.html
この辺で勉強してまた見に行きたッス


最後に、マスコットのティナ ベガッ太君より身軽のようです
ターンするとき顔を抑えて回るトコがキュートでしたw
あ、それから、チアのサンタコスもヨカでした


そういや、大阪から50人位ブースターさん来てました
(いかにも関西風な人がコールリーダで微笑ましかった)
で、仙台のフリースロー時、サザエさんのOPを歌ってわらかしてくれたが、
外人さんにはつーじないと思うよw