ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 新監督+あるふぁ

監督と外国人2人セットで仙台入りする予定との報道
移籍金3億とか言われる選手も含まれてるようで、
何で今年途中で補強しなかったのか? 勝負しなかったのか?



ホント、あきれますね


ただ、来期その選手が活躍したらコロッと忘れてしまうけどね>コケッコッコサポなオレw


で、中原、萬代、関口、ゴーシらFW陣は来年が勝負だろうね
どれだけ試合に出て活躍するか → 解雇やレンタルなんていやだよ




オマケ ウイイレ9AC
リーグ戦 難易度☆3つ
1年目 9勝8敗27分 13得点 12失点 9位
27分ってなんやネンw とにかく点とれん下手すぎだ


気分を変えるためマスターリーグ
育成とかからんでメンドクセ とりあえず1試合やってみる
仙台オリジナルメンバーでやるのはこの次期精神的に非常にやるせないので
ウイイレオリジナルモードで・・・
ミナンダからのスルーパスにカストロ反応して 徳島に1−0勝ち

あぁこれが現実だったらなぁ〜


リーグ戦2年目 大宮と新潟が落ちてきた
で、現在開幕12試合連続ドロー中wwwww もうね、力抜けるわ〜