ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 来期は?

キャプテン・熊谷引退 おつかれ様でした あの涙と6月4日の大活躍は忘れないよ

ザイ、拓己、松浦、森田、大河内、秋葉 契約満了
シュウェンク、バロンは移籍期間満了


ザイも解雇ですか 今のチーム内で10番を背負える選手は誰なんだろう?
拓己
昨年の序盤チーム不調の原因の一つと見られてたが最後はDFの柱として復活
個人的には今年のキャプテンにと思ってたのだが残念


結局、今オフも9人がチームから出て行く 監督の契約もまだ保留中
来期のビジョンは出来てるのか?


いろいろと新外国人FW2人とか、新外国人監督とか
情報がポロポロとこぼれてきてるようですが、
来期こそは1年中ワクワク出来るシーズンになりますように




追伸:
仙スタPVで私のデジカメFZ5拾ってくれた方、本当にありがとうございます
現在、市役所の方で保護されてるとのことでした


今年の初め東京でもIXY落としてきたからなぁ〜 なんがスゲーオバカさんです(泣)