ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 初めて行ってきた

鳥栖戦 まだみてねー つーか、見る気がおきん
実は、開始2分で失点したシーンで布団に入ったし・・・


で、今日はイレギュラー的に会社がやすみだったので県サッカ場へ行ってきた


初めての練習見学


10時過ぎに駐車場到着
やたら外車とか止めてあったので本当は奥の方に止めないといけなかった?
梁の車 すぐ分かったよw
俺も仙台ナンバー開始なったら、仙台11とかなんかその辺考えてる


で、10時20分ごろ選手、スタッフ、ピッチに登場
アップ、センターサークルの円状でバスケのスクエアーパスみたいなの、
(この時、魚河岸コーチから「シッカリやれ」とコーチング
 普段から使われてるのか? →シッカリ)&鳥かご
この間GK陣は藤川コーチと仙スタで見るような練習
ひもを使ってシュートが飛んでくるコースを意識してのセービング練習


その後全員参加の攻撃フォーメーション練習3バックのサイドを破る練習だと思う
ちなみに、魚河岸、テグ両コーチが気持ちプレッシャーをかけてました

で、紅白戦 レギュラー組 右SHは梁がIN
(いや、左だったか?w 正直印象に残ってなかったりする)
仮想徳島組にFW大柴が居ました
印象に残った事といえば、控え組みの熊谷が関口のプレーを注意して口答えしたらしく
「あぁ?」と詰め寄ったとこぐらい?
その後監督から「言い合いは当たり前」、コーチからは「関口切り替えろ」とか飛んでおりました


で、10〜15分位で終了 その後レギュラー組みは監督からのアドバイスを聞いて、上がり
その他の選手はミニゲームを開始 ここまで実質1時間半位?
とりあえず、全体的に集中していたと思うが、量が少ないんじゃないか?
やはり、時間をキニシナイ専用練習場が欲しい・・・
(そーゆー理由で練習時間短いんだよね??? それともクラブハウスで筋トレ?)


居残り レギュラー組み 財前15分ランニング、シルビも通訳さんとランニング
公亮、梁はダッシュ
レギュラー組み(ここ重要)村カムさんが、関口のあーゆーとこがム○つくと、
(私にはそう聞こえてしまった)ぼそっと言って引き上げていきまた


しかし、練習場は風が強く寒かった
これで徳島戦 25度以上でもやばいような気がする
でも、ナイトゲームか この辺は大丈夫なのか? そう思いたい


駐車場に出ると村カムさんに遭遇
何人かにサインした後、ぶら下がり記者(1人)を伴い車の方へ行く
練習試合 左SBから気がつけば右SHの位置にいた件について聞かれてたんだろうか?
ちなみにその時、菌が村上の位置に入っておりました カバーはバッチリだ!


とにかく、水曜日 徳島 撃破だっ!!