ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 2005仙台カップ 3日目

東北 5−2 日本

まさか、2年連続のサプライズ
勝点3で 日本、東北、クロアチアと並ぶが今日の大勝で3位獲得


小澤君の2ゴールや伊藤君のFKなどあったが
個人的には香川君(各チームごとのMIP獲得)のアシストや
#5DF堀口君の堅守も称えたい ちゅーか、みんなよくがんばった(^^)v
http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00024016.html
清水監督のコメント かなりの手ごたえ、監督冥利に尽きるって感じですか?


で、日本代表 なんかモチベが低かったのか疲労なのかピリッとしない
http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00024015.html
監督コメント見るとモチベ持たせるのに失敗だったのかな?


ブラジル 1−0 クロアチア
結局、ブラジルを本気にさせるチームはいなかった?
クロアチア 今大会でやりたいサッカーが全然見えてこない
正直何しに来たのか?(そりゃ言い過ぎか?)
クロアチア4−5−1で守備固めで始まって
後半から3−5−2と変化してカウンター狙いなのかと思ったら
守備からの切り替えがビックリするぐらい遅い 調整失敗したのか???


やっぱ、来年はイタリアーノさんに来て頂きたい




来年もあるんだよね?
大会関係者さんよろしくお願いします
(ウメッツアの挨拶が昨年のハジムタンに比べるとやけにあっさりしてたもんで・・・