ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 2005仙台カップ 2日目

対 草津 2−0 とにかく勝てて良かった
明日のTV見るのが楽しみだ


で、仙台カップ行ってきました

日本 対 ブラジル


アップ時 ポイチコーチ 選手に檄を飛ばしてアップ指導
選手紹介後にゴール裏から懐かしのポイチコールが飛ぶ


で、試合 ブラジルの技術が際立ってた
個人的に気になった選手
キャプテンの7番と5番このまま仙台に居てくれないだろうか(笑)
7番君は試合当初はワンボランチで日本に思うように組みたせなかった
キャプテンだし、ボランチだし仙台に欲しいタイプじゃないか


日本もチャンスを作るのだが注目の森本君
調子が悪いのかことごとく外す


昨年も出場してた山本真希タンの2ゴールで盛り上がる
2−2の同点
最後の最後でとりあえず放り込んだボールをキャッチミスorパンチグしそこない?
で、こぼれたところを押し込まれ 3−2でブラジル
GK君、泣いてたみたい いい経験をしたね


東北 対 クロアチア
ゴール裏 俺たちみんなー、東北スキさ〜 試合なんて見てられない〜
から始まって、ベ仙台の応援ベースに少人数ながらも熱い応援

クロアチア 調子が上がらないのか東北に合わせてるのか
思ったほどウマくない
お互いにミス連発で前半は正直 アレレな空気がスタジアム包む


途中から、香川君、小澤君などが入ってきてがんばったが
香川君の意地のゴールのみで1−2
最終戦、昨年のようなサプライズを期待してます


柏と新潟サポさんが来られていたようでお疲れさんでした