ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 成功 or 失敗 ?

昨日のホンジャマカ戦 意外と人のいりも良かった?
JFAとかスパサカのHP見たけど観客数記載されてないみたい


TVで見る限り2階席がほとんど(意図的に?)写されないのでよく分からんかった


正直NHKで放送しなくてTV朝日系のみ放送
角澤アナを覚悟してたら田畑アナ 無難だった?


ところで、試合内容なんだけど
前半の連続失点は仙台を見てるようで苦笑いの連鎖ですよ!
やっぱ、走らなきゃイニシャチブは取れない


課題がそっくりそのまま仙台にあてはまりまくり


その後、自分たちで(?)修正できるのが代表
混迷を招く選手交代するのが仙台・・・


とにかく、土曜の水戸戦 勝とうぜっ!