ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 対 鳥栖

とりあえず、公亮のとこには謙介が入るらしい
で、スタベン バロン、小針
で、ゴーシ、晋伍、広大?

もちろんガンバって欲しいのだが、
鳥栖、福岡戦は今シーズンの山場な気がする


バタバタした時、どう対応できるか
熊谷や、村上とかはまだ試合に出れないようだし
(練習場いけないので状況はよく分からんのだが)
やっぱ、怪我人はよ復活してくれ〜

で、試合展開は苦しいながらもセットプレーなんかで得点
1−0勝利みたいな感じでヨロシク


ちなみに18:00時代のニュースは宮テレ以外はスルー?
NHKではバスケの89ERS特集
ヘッドコーチが決まったそうな
今更なのだがチームカラーは黄色で名前は89(野球)なのか(笑)


仙台市になったのが1889年で政令指定都市になったのが1989だからだそうな