ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 そういや

ゆかりん@神奈川 終了後東京新橋に宿泊したのだが
出来るだけ早い新幹線で帰るため6時前に起床
体中筋肉痛(2日後に来ない分まだ若い?)


それは、置いといてTVをつけると「みのもんた朝ズバッ!」が放映されていた
この番組のお天気姉さんが
フォーチュンクエストLのOPや、おじゃる丸の初代EDを歌ってた
「sus4」の片割れちゃん「根本美緒」嬢
昨年末まで東北放送のアナウンサーだったが、
退社して、みのさんの番組に出てるわけだ


しかし、気象予報士資格持ってるからといって
女子アナやめて東京で天気姉さんやることないのに・・・
いつでも戻ってきて(笑)
いこまっちだけじゃ、朝はさびいしよ
一回だけあった ネモミ&いこまっちの2トップ ウォッチン 又見たいぞ!