ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 感想など

27日ゆかりんコンサートの簡単な感想(つーか、チラシの裏
ほうぼうで、セットリストやMCなどでてるのでその辺は省略


物販は13:00からだったようで私が着いた13:45過ぎは閑古鳥
2,3人しかいなくて逆に入りづらかったよ
で、パンフとサイリュームGET


その後コンビニで昼飯調達、山下公園で食べながらマターリ
つーか、ホントやることねー(17:00開場)
ロンドン出身の大道芸人のポールさんとか海を見て時間潰す


16:30頃会場に戻り、駐車場側の植え込みでぼーとする
ふと見上げるとフリフリ衣装の子が2階の窓から見えた
ゆかりん?! 残念ながらピアノ発表会の女の子だったみたいです
MCで3階からアピールしてたと言う話が出て苦笑い


さて、開場後席についてあらためてステージの近さにびびる
(左側ブロック真ん中辺りの2列目)
あーやっぱ、気合入れないとダメだなと、なんか変な責任感わいてくる(笑)
物販でTシャツ入手&着替える


開演 いや〜、5m位前で歌って踊ってますよ!(感涙)
その昔ゆかりんの先輩様が宮城県民会館で演じられた時3列目なんてのがあったが
今回は舞台と客席が非常に近いので手が届きそうな感じ


で、コンサート毎ちらほら報告されてる 最前列の人 VS 警備の人 バトルw
私の右前の人はすごいやんちゃさんでした
回るし、ロマンス打つし、ハニムン時はボンボンで踊るし
そして、警備の人とロープ越しの押し合い(笑)


そのせいかこちら側にはあまり来てくれなかった感じw
でもね、とにかく飛んで、飛んで、飛んで、完全燃焼
ホント、ダブルアンコールの後は、「げほっ」てなってましたよ


さらに、チラシの裏


ちょっと残念だったのは「ラブパレ」のアレンジのイマイチ感
あまりのれなかったよ


えっと、思ったのがおきにのダンサー「みわたん」
なんか印象変わっちゃったんですよ
カウントダウンイベントから約3ヶ月なんかあったんか?


ギターの菊谷氏 何回かダンサーさん(みかさん?)とアイコンタクト
ダンサーさん微笑む
打ち上げ2人で抜け出そうとか話しついてたん?


なんや、かんやいっても、最高なコンサートでございました
また、また期待しちゃうぞ!