ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 寒かったがモチベアップ

行ってきました 仙スタ壮行会

思った以上の人出 百の皆さんも読みきれてない(笑)
入場待ちの人が北入口広場に収まりきらず天皇杯のとき見たく
東側へ続く階段を下って結構続いてるようでした


入場したはいいが、どこでナニを何時からやってるか一切案内板無し(たぶん)オイ!
メイン側からとりあえず回ってみる点々と2人一組でサインブースがある
で、一周北東の角が物販だった
10周年記念タオルマフラー風邪の友人にも頼まれてたのだが
あまりの列の長さにあきらめてサインブースに行く


最初に並んだブースは 根引&広大 
意外に人が少なく私の前には5人ほど^^;
(サイン開始まで20分ほど待ってる間に列は長くなりましたよ
根引には「期待してます」 広大には「レギュラーとってください」と声をかける
広大君はとてもいい顔で微笑んでくれました(マジで期待してますから!


一旦スタジアム内に入ってみるとOBの方々をトモヲ氏が紹介してた
こちらも気になるがやっぱサインほしいと思いウロウロしてみたが
どこも人がメチャ並んでて気がつけば場内で
清水氏、藤吉、テル(途中から渡邉参加)のトークショー
藤吉のシモネタ連発^^; 小さい子もいるからさ〜(笑)


終了後、またサインブースをうろうろ ノリヲオーラに引き寄せられ並ぶ
隣には水内氏 ノリヲが丁寧に対応してたので回ってくるまで結構暇そうでした
「来週はスタメンですか?」 ノリヲ「来週のお楽しみに」
ハァハァしてよかですか?


水内氏には「TVいつも見てます 仙台をもっと取り上げてください」と
お願いしておきました


その後選手全員集合で壮行会 今度の土曜日はもう開幕ですよ!!