ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 DD

AT-X無料日 ゲートキーパーズ見る 15,16話
ゲストで若本氏が出てた(音速丸そのままだったw)
2000年の作品なのだが能登が出てた(この時19歳? 結構期待のホープだったんだね)
男の子役は当時からイケてた
しかし、やっぱり、川澄だよな
当時WOWOWで放送されてた時は月ー木のアニメ枠全部に出演という快挙だったし
女子高生役は右出るものはいないな
ホントDDですね

そういや、3月5日の予定は東京厚生年金会館でなく仙スタに決まりました(笑)
神奈川では1列目当たりますように ナムナム (いや、せめて1階・・・