ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 練習試合

朝からスカパで大宮をまるまる生中継というBSが始まった頃みたいに垂れ流し放送(笑)
シルビがまったり横たわってる映像などが流れる(早く骨折直りますよーに)

で、13:00からの練習試合45分×2+35分×1

メンバはOHPを参照してちょ

1本目
内容的には昨年みたくサイド攻撃にあたふたという事はあまり無かったが
攻め手が無い感じ とりあえず混戦からのスルーパスにシュエンクが反応して決める
初得点おめ! しかし、ゴール前詰めが甘くクロス上げられ桜井にループヘッドで同点

2本目
押されまくり 攻撃の糸口が見えない で、詰めが甘くシュート撃たれ0−1

3本目
すいません、なんか眠気が OHPみるとあややが点とって1−0だったみたいです^^;
気が付くとノノ氏の都並監督インタビューと思ったらバスが待ってると言って
ダッシュして帰る姿が(笑)

印象としては守備は昨年ほど悪くないが攻撃の仕方が見えてこない
シルビが5月頃まで(?)いないとなると中盤でキープできる人材が
今のところいない感じ 財前の大活躍に期待